女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

女性的所作 セクシーとは

ニューハーフの方々は私にとって惹かれる存在です 芸能人くらい魅力的

初めて行ったオカマバーの娘が180cmくらい背の高い とても綺麗な娘でした

帰りにお見送りで彼女が先に階段を登って 私が後からついて行った時 咄嗟にスカートの裾を伸ばしてショーツを隠した仕種がとても可愛かったなぁと思い出します

 

そんなニューハーフ好きの私は彼女達を抱く事が出来るのか?って自問を解明しようと鶯谷のニューハーフヘルスに出向きました

 

竿付きはまだ抵抗があったので 性転換した方 ついでに縛りも可な方を選択

ビデオ出演したり緊縛ライブする娘を縛って猿轡を嵌めエッチしました

エッチの後 彼女がドアの方へ歩く姿を見て

「男の動作だな」と感じると その後もちょいちょい男の所作が出てました

凹むまで行かないけど 何か「う〜む」って言うちょっとした失望感

 

これを踏まえて 私を相手してくれる方には同じ思いをして欲しく無い事を考え 女性の所作を観察して身につけようと思います


f:id:koyoali:20211108002358j:image

f:id:koyoali:20211108002408j:image

f:id:koyoali:20211108002403j:image

f:id:koyoali:20211108002401j:image

f:id:koyoali:20211108002406j:image

f:id:koyoali:20211108002411j:image

f:id:koyoali:20211108002414j:image


女性はこう言うセクシーさを出せるので羨ましい

自分がこんなセクシーを出せるならガンガン出したいですね