女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

C.D.B.マッチングアプリ

 

今回のセッションで新たに知った事ですが お互いがどんなに事前連絡とっていても 初めてセッションするにあたって 受け手が一番警戒すると思ってたけど 縛り手も警戒はあるとの事

Yさんはセッション後に金銭を要求されたと言ってました

なるほど 受け手とは違う方向の警戒ですね

出来れば一回目からお互いが楽しめる方が良いのですが こればかりはどうしたモノか?

例えば言語学習アプリはマッチングしてアプリ内の会話で相手が詐欺行為を持ちかけると その登録者は抹消されます

なのでCross  Dressers Bondage 用のマッチングアプリがあって 登録者抹消より過去の悪事を働いた者は晒して指名手配にするとか 逆にオススメの方を紹介するとか出来るのがあれば 嫌な目に遭う事も減るんかな なんて思いました

 

一肌脱ぐか?ってもやり方わからんな〜

 

f:id:koyoali:20220422230412j:image
f:id:koyoali:20220422230409j:image
f:id:koyoali:20220422230425j:image
f:id:koyoali:20220422230415j:image
f:id:koyoali:20220422230417j:image
f:id:koyoali:20220422230355j:image
f:id:koyoali:20220422230407j:image
f:id:koyoali:20220422230420j:image
f:id:koyoali:20220422230423j:image
f:id:koyoali:20220422230401j:image
f:id:koyoali:20220422230358j:image
f:id:koyoali:20220422230404j:image
f:id:koyoali:20220422230428j:image

f:id:koyoali:20220426121317j:image