女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

ラブジュースの出し方

f:id:koyoali:20211110052751j:image
f:id:koyoali:20211110052744j:image
f:id:koyoali:20211110052802j:image
f:id:koyoali:20211110052749j:image
f:id:koyoali:20211110052746j:image
f:id:koyoali:20211110052759j:image
f:id:koyoali:20211110052741j:image
f:id:koyoali:20211110052757j:image
f:id:koyoali:20211110052754j:image

 

刺激を与えた上で射精するのが普通でしょうが

私は自縛の途中で感極まり アソコに刺激を加えて無いのに勝手にタラタラ流れ出るのが堪らないです これを「半落ち」と自分なりに言います

「行きますっ!どぴゅん」は間違い無いですが

このイキきらない 溢れる感じに無念な気持ちで

「はぁ〜💕」と半分果てます

 

私は匂いに敏感で臭いのが苦手です ごみ収集車

公衆トイレ 納豆 等ありとあらゆる匂い

 

なのに自分のジュースの匂いは好きで 半落ち状態でジュースの匂いが香ると気分はturn onします

漂白剤の匂いが少し似てるような

 

遥か昔 媚薬で「ラッシュ」なる物を手に入れて

匂いを嗅いだ時、鼻にツンと嫌なんだけど惹かれる匂いで その後少し頭がボォーッと淫らな気分になる液体がありまして しかし「これは脳に良くないな」と使うのを止めたけど

ジュース漏らしたショーツが乾くとラッシュの匂いがするのに気がつき 一時クセになった事があるのは私だけでしょうか?