女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

してもらうのかさせるのか

f:id:koyoali:20211109204632j:image
f:id:koyoali:20211109204630j:image
f:id:koyoali:20211109204637j:image
f:id:koyoali:20211109204640j:image
f:id:koyoali:20211109204634j:image

私にとって緊縛の受け手は「してもらう」イメージですね

縛る方は「させてもらう」のか「してあげる」のか分かりませんけど

 

私は過去 相手を縛った時は「させてもらう」立場でした

 

普通のsexは女性は「してもらう」のか そもそもそう言う事じゃなく「一緒にする」のか

 

男の側は統計的に「させてもらう」概念は無いようです 「して上げる」と言うより「する」感じ

 

最近私は今度 相手して頂く方とメッセージのやりとりしてる時 それが女装して無くても乙女な気持ちになって「してもらえるから嬉しい」と思った時 本当の女性はどう思っているか気になりました

 

単に性行為で気持ち良くなる事に心的に男女の区別ってあるのかな?あるならどう言う事なのかな?

私は女性とすることと女装してしてもらう事に

明らかに違いを感じました

まだしてもらって無いですが 明らかにしてもらう方が私には気持ち良いのを確信してます

なんか不思議な気分です