女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

次回のセッションはコレで

f:id:koyoali:20211126143046p:image
f:id:koyoali:20211126143039p:image
f:id:koyoali:20211126143052p:image
f:id:koyoali:20211126143058p:image
f:id:koyoali:20211126143032p:image

 

今回の緊縛セッションのウィグはセミロングでした

ほうれい線を無くす為にテーピングで耳たぶの下の筋肉を引っ張るから それを隠す理由でセミロングにしたけど 猿轡される時に髪で顔が覆われがちだったりと 髪のコントロールが難しいんですよね

 

今回不安だった容姿はTさんに褒めて貰ったし 

ショートの方が猿轡もしっくり決まるし

私自身 ショートの女性が好みだし

 

今後外出女装が必須になったら このウィグと薄いメイクとマスク アウターもメンズ寄りでも行けるなぁなんて 昨日電車の中で女性を観察して

思いました

 

冬だし黒のダウン チノパン スニーカーで

ナヨッていれば人混みに溶け込めそう

 

まぁ気づかれても「女装ですね」って言ってこないですしね

 

そう言えば夏にノースリーブで筋肉質な腕のガチ女装の人 電車の中で見た事ありますね

何かそういう人には界隈の念を覚えます