女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

koyuali@渋谷ビジホ 12/8

f:id:koyoali:20211209190808j:image
f:id:koyoali:20211209190749p:image
f:id:koyoali:20211209190830p:image
f:id:koyoali:20211209190823p:image
f:id:koyoali:20211209190817p:image
f:id:koyoali:20211209190802p:image
f:id:koyoali:20211209190811p:image
f:id:koyoali:20211209190756p:image

この日は普段の職場じゃなく翌日別場所で仕事だった為 「朝 満員電車に乗るのがイヤ」と言う事で職場の近くのビジホに前乗りして出勤する前提でホテル一泊の正当な理由をゲット

自縛再開 念願のワンナイにこじつけられました😆

何故ワンナイ念願なのかと言うと 自縛したまま一度居眠りして 目が覚めたら縛られている・・と言う妄想を実現する為

危険と言う声もあるでしょうが ガチ縛りするわけじゃないし 目覚めて虚脱してる時の猿轡が とても心地よいのです

 

写真のガイコツは エアマネキンを使った 通称「間男くん」

太い針金みたいなの利用して ポーズとれるよう工夫したのですが中々思うようにポージング出来ず koyuali が襲われているような写真は取れませんでした🥲

 

二着分用意したり 間男くんセットも持って行ったら結構な荷物になり 行く時は家族がいなかったから良いけど 帰りは翌日夕方なので荷物を見られ質問されたり 押し入れに隠してる途中見られたりしたら一巻の終わりでしたが なんとかバイクの荷物入れに隠せてセーフでした

 

明日 家族がいない間に元に戻せば完全犯罪遂行

 

いや〜楽しかったなぁ ずっと女装のままでいたかっなぁ 本当に何て女性服 下着ってこんなにも気持ち良いのか❣️

もうワンナイチャンスは起こりそうも無いけど デイユースならイケるし

 

なんだかんだで15時チェックインして 間男くん作りなメイクしてスタートは第一Rは17時から

第二Rは夕飯挟んで22時から

結局終わったのは2am

 

ユニットバスに浸かりながら 10数年前の一人暮らし時代を味わえて 自由を実感したワンナイでした