女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

猿轡 いる?いらない?

f:id:koyoali:20211113221803j:image
f:id:koyoali:20211113221830j:image
f:id:koyoali:20211113221806j:image
f:id:koyoali:20211113221820j:image
f:id:koyoali:20211113221813j:image
f:id:koyoali:20211113221826j:image
f:id:koyoali:20211113221823j:image
f:id:koyoali:20211113221809j:image
f:id:koyoali:20211113221817j:image

 

ネットが普及するまでは 特に子供の頃はアニメか時代劇で猿轡シーンをgetするしかなかったですね 偶然性に期待して映ったら目に焼き付けると言う

 

以前 SMクラブのM女に猿轡を持ち掛けたら断られました コッチは縛るより猿轡メインで行ってるのに「んな事ある?」と言う

かと思えば やたら生意気そうなM女で「舐めんなよ」感出しまくりの方を縛って被せの猿轡を嵌めたら「恥ずかしい・・」と途端に汐らしくなったり

 

あと濡木痴夢男氏の緊縛ライブを見に行って 縛られてるモデルを見て「さあ そろそろ猿轡か!」と思ってたら 何も嵌めず終わってしまい

呆然としてたら濡木氏が客にリクエストを求めたので「猿轡して下さい!」って先陣切ってリクエストしてモデルに被せ猿轡をさせました

 

その時初めて人が目の前で生で猿轡されたの見て

脳がテキーラ飲んだみたいに熱くなったのを覚えています