女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

猿轡のこだわり その12

f:id:koyoali:20211113152005j:image
f:id:koyoali:20211113152003j:image
f:id:koyoali:20211113151957j:image
f:id:koyoali:20211113152000j:image
f:id:koyoali:20211113151955j:image
f:id:koyoali:20211113151952j:image

 

猿轡の必須条件は柔らかめの布、手拭いである事 柄は豆絞り 無地(赤、紺色、黒)   目立たない模様付きが好みです

 

柄が派手とか絵が描いてあると何かブレるし

f:id:koyoali:20211113152039j:image
f:id:koyoali:20211113152041j:image
f:id:koyoali:20211113152036j:image
f:id:koyoali:20211113152044j:image

柔らかめの布の猿轡の皺が多めに入るのが大事ですね

青年時代に「SMフォト大全集」?かな 一枚の緊縛写真に釘づけになりました

「縄友からの贈り物」と題され ダンボールの横に身体を前に二つ折りに縛られた女性の赤い被せの猿轡

 

赤い被せ猿轡史上この写真を上回るモノは未だ見られず

真紅の赤い布の猿轡は耳元の結び目の皺や唇から結び目までの皺が私の胸をトキメかせました

一時女装自縛を辞めようと持っていた緊縛スクラップ写真を捨ててしまった以降 未だこの写真に巡り会えません

 

奇跡の再会を願います

まだこの写真を