女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

猿轡 詰め物

f:id:koyoali:20220324142343j:image
f:id:koyoali:20220324142338j:image
f:id:koyoali:20220324142346j:image
f:id:koyoali:20220324142330j:image
f:id:koyoali:20220324142335j:image
f:id:koyoali:20220324142340j:image
f:id:koyoali:20220324142333j:image

最近Twitter のフォロワーさんとのメッセージのやりとりで猿轡に詰め物を好む方が多い気がして

とは言え私自身は自縛においては詰め物はおろかコブ猿轡もしないスタイル

理由は詰め物をするとそれが気になるのと口が乾き長い時間もたないとの思いからです

 

確かに拘束を完璧にするなら声まで抑制してコンプリートな訳ですが 自縛ならその辺は気の持ち様

尚且つ唾液で濡れるので後処理が面倒、、

との事で割愛してました

 

しかしながら現在緊縛オファーをいただき お相手の詰め物猿轡論を伺い 受けての私のみならずお相手も満足して5:5にするには詰め物も受けるべきかな?と久しぶりに自縛でトライしてみました

 

結果 時間的は30分以上は持ち堪えれるのと 被虐感は自縛でも増すな〜と

やはり詰め物すれば声は押し殺されるし その漏れる声が縛り手には詰め物してるとしてないでは感じ方は違うのだろうな と思いました

と言うことで今後セッションでは詰め物希望されれば受ける事にしました

 

終わって布を洗い ドライヤーで乾かす作業はやはり手間が掛かりました😅