女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

縄酔いとは

f:id:koyoali:20211115174759j:image
f:id:koyoali:20211115174804j:image
f:id:koyoali:20211115174802j:image
f:id:koyoali:20211115174807j:image

縛師さんに「縄でイカせてあげる」と言われ

縄でイク・・?そんな事 出来るの?見たいな

それで「緊縛 気持ち良い」でググると縄会のページが出るので拝見してみました

 

緊縛は整体の施術的効果もあったり 気持ち良くて縛られながら寝てしまう人もいるとか

 

私は縛られてから「はいスタート」で どう嬲られるか?のパターンでしたが 縄酔い出来るなら

縛りが始まったら 快楽はスタート出来るのですね

そちらの方が長く欲情出来ると

 

夢精は陰部を触る事なくイッてしまうわけですから 縛りのみに性的興奮を感じられれば陰部を触らずともイケるってわけで

 

確かに自縛スタート時 多少陰部に刺激を加えるけど 後に刺激する事無くイッた事は何度かありました

「緊縛=sex(交尾)では無い」ってのもわかりますね

とは言え過去に縛られたけど その高揚感は感じ無かったし そこに重点は置いて無かったので明確な記憶が無いです 技術に難ありな人とスムーズな人がいたなぁ〜くらい

 

スムーズな人は自縛女装者とmonko さんでしたね

 

アイテムも本格縄だと違うのでしょうか?

私は以前 百均の縄を使ってましたが 今回Amazonで縄を購入し

f:id:koyoali:20211115181705j:image

自縛したら滑らかな感触で抱擁感?拘束感が良いかなぁと思いました

 

縄とテクニックは縛師さんにお任せして

私は猿轡の布に拘って 感触の良い手拭いを用意しようと思います

感触の良い布の猿轡は気分も恍惚としますものね