女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

緊縛セッション part 2

f:id:koyoali:20211126013751j:image
f:id:koyoali:20211126013748j:image

緊縛とSMは別と以前書きました

しかし縛られてる間は何かして欲しくなります

叩かれた事は無いですが 妄想では叩いて欲しいかなぁと思ったりしました

そして実際 靴べらでTさんに叩かれた時 もうちょっと強めに叩いて欲しくなりました

猿轡してたから言えませんでしたが💦

 

そんな会話もしましたね スパンキングのラケットみたいなヤツに電流流れるモノもあるとか

 

私は後手縛り以外は良さを認められなかったけど

今回 片方後手 片方前に縛られました

最初は「なんじゃこりゃ?」と思いましたが

プレイ中 私は自分の胸を触ったり ハンドギャグの手を握ったり出来て快楽に酔えました

こう言う縛りパターンもあるのですね〜

 

今度は両腕後手でTさんの手を握りながら もう片方の手で猿轡の上からハンドギャグされたり

乳首を弄られたいですね

 

梁の無い所では縛り手さんに立ってもらって吊りっぽく縄で引っ張り上げられてみたいかなぁ

 

足下にされるのも良いですね

 

こういう苦痛系は個人差あるから事前チェックは

必要ですが 責め手はコレの快楽を知らない受け手に初めて味合わせるならスキルが問われますね

 

いきなり痛すぎてトラウマになったら勿体ない快楽なので 小出しのさじ加減でビギナーの未知の快楽を引き出せるかが重要だと思います

 

緊縛はマッサージみたいに気持ち良い・・だけなら もっと認知されても良いかなと思いましたが

やはりマッサージじゃ乳首や陰部を愛でたりしないから結果エロスになる訳で

 

でもやはり愛でてもらいたいし かと言って=挿入sexとは必ずしも繋がらなくても良い

 

ジュースが出ちゃうと終わってしまうので 出る手前をずっと味わいたい

Tさんも「プレイが終わってから 後で個人で思い出してイケば良い」と言ってました

 

私にとって緊縛の快楽は未だ深いようです