女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

マスクフェチ〜コロナの恩恵

f:id:koyoali:20211111171234j:image
f:id:koyoali:20211111171237j:image
f:id:koyoali:20211111171229j:image
f:id:koyoali:20211111171227j:image
f:id:koyoali:20211111171240j:image
f:id:koyoali:20211111171243j:image
f:id:koyoali:20211111171232j:image

動画が主流になるまで通販で猿轡専門ビデオを良く購入してました

「夢野亮 フェテッシユワールド」と言うサイトを良く利用してましたが その中にマスクフェチ専門ビデオがありまして「マスクで萌えれるなんて毎冬ウキウキで羨ましい」と思ってました

 

現在 コロナの影響でご覧の通り巷はマスク女性で溢れており マスクの形も萌え度が上がってマスクフェチにとって天国でしょうね

 

そんな私は以前も書いたスカーフフェチ

10数年前にプチスカーフが流行ってスカーフ女性が良く見かけられ 沢山見かけた週は自縛のオカズとして盛り上がってました

あの流行は未だ再来せず スカーフ女性は受付嬢かモーターショウコンパニオン CAくらいしかおらず その辺で見かけるのは皆無です

流行の仕掛人さん この冬ファッションのトレンドにしてもらえませんか?