女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

黄金咲ちひろ

f:id:koyoali:20211105101106j:image
f:id:koyoali:20211105101108j:image
f:id:koyoali:20211105101101j:image
f:id:koyoali:20211105101104j:image
f:id:koyoali:20211105101059j:image

数名の女性を縛った事があります 基本SMクラブのM女でしたが

一人だけ別なのは彼女

20年近く前の話 彼女のHPを見て「緊縛モデルします」と書いてあったのですお願いしました

縛りだけなので2万円位で引き受けてくれたかな

駅で待ち合わせしてラブホに行って 事前のコスプレ(OL、人妻風)をして貰い縛りました

撮影可能だったのでビデカメ三台使って撮影

 

緊縛動画に求める事は 色んな縛りを見るより

一回の縛りを色んな角度から見たいので三台で撮影しました

 

彼女は話した感じ 頭の良い変わった子ってイメージ

緊縛は好きでやってるより研究感覚だと言ってました

猿轡の呻き声やもがく姿はそれなりだけど 縄を掛けられる時の「入る」感じは無かった様な

 

おかげ様で好みの映像が撮れました

脱がす絡みを入れると5万円位と言われたので

次回 どうしようかな〜と思いつつ時は過ぎました

彼女の映画も奥渋谷まで見に行ったりとちょいファンになりましたが ネット上で音信不通になり

私の心から遠のいて行きました

 

鼻被せ猿轡の多いモデルだったので 熟女モデルで復帰してもらいたいですね〜