女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

miracle SM動画ストリーミング

f:id:koyoali:20211105032718j:image
f:id:koyoali:20211105032714j:image
f:id:koyoali:20211105032716j:image

十何年前位のこのサイトはソフトSMで緊縛メインだったけど 段々と凌辱系になり出して見るのを止めてました

久しぶりに覗いたら月額課金制のストリーミング再生のみになってました

まだあの頃のソフト系は見れますね 数は少ないですが

こう言う新作も作って欲しいなぁ

当時この辺ダウンロードしていくつか保存して

「さぁ これ見ながら自縛プレイにのめり込むぞ❣️」と思った矢先 突然結婚する事になって

一斎道具を破棄することになり 見ながら妄想自縛出来なかった後悔が再度出来る喜びに胸踊らせています♪

来週はホテルデイユース出来たら良いなぁ😍