女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

実体験

30代で二回目の女装自縛再開の時 どうしても縛られた上から猿轡をして欲しいと言う願望が抑えられなくなり 掲示板に相手募集をしました

始めての相手は同じ女装自縛者

お互い女装して縛り合いました

 

本音は自分だけが縛られたかったけど 他に相手が見つからず その人を縛ってイカせた後 縛ってもらいました

相手はこの世界じゃ知られた人かと思います

名の通った緊縛師に縛られた画像等 その人のHPに上げられてましたから

縛られた感想ですが 初めてって事もあり陶酔出来ませんでした 

猿轡されたのも記憶に残ってないですし

 

その人も女装自縛者だから自分が縛られてる時は気持ちいいのでしょうが 相手を縛るのは好みじゃ無かったかも知らなかったのでしょう

私を縛っただけ と言う印象だけでした

縛った後の弄りは無かったのでプレイの記憶はほぼ薄い状態でしたf:id:koyoali:20211022044533j:image
f:id:koyoali:20211022044531j:image