女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

実体験 2

f:id:koyoali:20211025084415j:imagef:id:koyoali:20211025084421j:imagef:id:koyoali:20211025084429j:imagef:id:koyoali:20211025084440j:image

二回目の方は 新宿のホテルで会いました

二回目以降は女装娘を縛りたい男性ばかりです

縛り方はきつめだったのが時々陶酔の妨げでしたが イッた気持ち良さは一番記憶に残っています

最初に椅子に縛り付けられ バイブを当てられながら弄られてイッたのは最高に気持ち良かったです

次は寝転がされて手でイカされました この時もかなりの絶頂感を味わいました

お礼にゴムの上からファラチオしました まさか自分がそう言う事を抵抗なくするとは思って無かったけど 気持ち良くなってもらおうと一生懸命舐め回し「上手いね」と言われた事は喜んで良いのか微妙でした

 

「次回は車でドライブしよう」と言われましたが

途中で置き去りにされたらアウトだと思い 二の足を踏んでたら それ以来連絡は取れなくなりました