女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

実体験 3

f:id:koyoali:20211027002137j:image
f:id:koyoali:20211027002142j:image
f:id:koyoali:20211027002140j:image

4人目のお相手は かの有名なmonko さん

まだネットで縛り師として浮上する前にお会いしました

大抵会うまではひと月ほどメールのかやり取りをして その人を信頼できるか査定出来てから会います

やり取りの中での縛りに関しての独自論的な話をしたのは初めてでした

やはり縛りは上手だし 縛った構図とかも考慮して写真を撮ったりと腕前は確かでした

しかし猿轡の興味があまり無かったのか そこの一致は得られず残念なまま終了

 

いずれもう一度お願いしたいと思ってるうちにアレよアレよと有名人になってしまって 手の届かない人になってしまいました

 

三人目の方はプレイの方向性が違ったので割愛します