女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

女装緊縛オフ会

f:id:koyoali:20211104162817j:image
f:id:koyoali:20211104162812j:image
f:id:koyoali:20211104162820j:image
f:id:koyoali:20211104162815j:image

 

基本的には人の集まり所で縛って貰う気持ちは無いので行かない方向ですが 過去に二回ほど参加しました

1回目は「美奈子の部屋」のサイトのオフ会

そのサイトの主が開いたオフ会で人前で女装し縛って貰いました プレイ無しで縛れただけなので

良いとか悪いとは無く 集まりの上の流れのノリって感じでした 

そのサイトを好きな人の集まりだったので人前女装の抵抗は有りませんでした

 

2回目はモンコ氏の女装緊縛の集いです

そこは男性として行ったのでモンコ氏は私に気がつかなかっようで

どんな感じなのかと言う下見みたいなつもりで行きました

 

芸術的緊縛には興味無いので 私にはしっぽり二人でプレイする方がお好みって事でした

イク事前提の縛りなので弄ばれないなら興奮することは無い

そんな我儘通したければ相手に報酬が必要ですね

よくぞ過去に相手してくれた方々に感謝です