女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

猿轡をされる魅力

f:id:koyoali:20211027102835j:image
f:id:koyoali:20211027102841j:image
f:id:koyoali:20211027102838j:image

この写真に魅力が凝縮されているような

私にとって緊縛=SMプレイにはならないので

ムチや蝋燭などの陵辱は逆に興醒めします

AVを見てて興奮するのはドラマ仕立ての演技付きより その嗜好の女優が縛られながらじんわり悦に浸るタイプの物が好みです

 

奈加あきら氏が出演するのは その手のものが多くて好きです

濡木痴夢男の緊縛ライブを見に行った時 隣に奈加さんがいて 何とは無しに一言話しかけられた事があります

「緊縛モデルで時々ノースリーブで来る人いるけど 縄の後を残したまま電車で帰るんですよね」

と突然言われ「はぁ」と返した記憶があります

 

結局 AVを自分がされてる方に置き換えて見てるので女優も縛られるのが好きな人に興奮します

自分的には女優が猿轡をされた時に漏れる声の感じで勝手にその嗜好かどうか見分けてます

一番好きなのは目を閉じながら「ん、んっ」と言ってる人ですね 猿轡される瞬間の「むっ!」

って声が最高です