女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

女装の魅力

f:id:koyoali:20211027130733j:image
f:id:koyoali:20211027130736j:image
f:id:koyoali:20211027130738j:image
f:id:koyoali:20211027130728j:image

下着にせよ服にせよ女性の物はフィット感が素晴らしいです

私は性同一性障害ではないので 内面の男女の棲み分けがはっきり分かれています

男性服には得られない女性服の感触の心地良さ

ブラにしてもストッキングにしても少し締め付ける感覚が緊縛と関係があるかもしれません

下半身を包み込むスカートの裏生地の気持ち良さ

は他では得られない感触です

顔加工は猿轡をすると認識度が落ちて目の周りが素に戻るため 久しぶりに化粧したら気持ちが引き締まると言うか リップを塗った直後はテンションがかなり上がりました

身体も普段は外にベクトルは向いているのに 女装をすると自然と内向きに 脚も内股 肘も内側に意識が行きます

人間は元々女性から出発したとか聞きましたが

なるほどな 身体は男性なのに気持ちは女性,と言うのも理解出来ます