女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

Xジェンダー・・🤔

f:id:koyoali:20211028100522j:image
f:id:koyoali:20211028100527j:image
f:id:koyoali:20211028100524j:image
f:id:koyoali:20211028100520j:image

 

男性に相手してもらって思ったのは 気持ち良くしてくれるなら相手の容姿は気にしないって事

この考えは女性にも共通しませんかね?

ノーマルsexには当てはまりませんか

お酒飲んで会話盛り上がってsex、って流れだと

やはり容姿は関係するかな

 

私は90%男性で性的欲望の対象は女性です(限りなく女性に見えるジェンダーはアリです)

ムラムラして来たらエロスは女性に向きます

しかし女装をすると対象が男性に変わります

LGBTと言うより二重人格だと思います

 

Xジェンダーの定義は男でも女でもないらしいですが 私は男でも女でもあるって認識ですね

男性として男性を性的対象として見れないので

普段はホモには距離を置くのですが

女装をした瞬間から180度変わります

男性とキスもAFもした事は無いし 普段は想定外ですが 女装をしたら抵抗は無いと思います

 

逆に女性にプレイしてもらう方が抵抗あるってか

無理で何かそこは男が出るのか恥ずかしい、見っともない見たいな気持ちになるので 女装して女性にプレイしてもらう人はかなりのマゾと思われます