女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

縄会考

12/25 鶯谷のstudio hinho なるSMサロンへ

Tさんに連れられて行って来ました

 

かなり前に東中野のSMサロンに単身乗り込んだ時は終始放置プレーのボッチ状態で全く面白く無かったけど 今回は知り合いも同伴って事と

オーナーの東さんが気を使ってくれて楽しい時間を過ごせました(基本コミュニティサークルは排他的傾向にあると思っている)

 

ここに行く前に無限縄会に行こうとして連絡が上手く取れず行けなかったのは 後に正解で

やはり知り合いがいなければ ここまで溶け込めず 人前で素で縛られなんて絶対拒否だし 女装癖も隠してた筈

なのに勧められて興味故の逆さ吊りされたり

自分から隣の初めましてさんに女装をカミングアウトしたら それまで話さなかった女王様が目をキラリと光らせ 話しかけてきたり 一部で帰るつもりが二部まで残ってラムしゃぶ鍋食べて そこからまた初めましてさんと話したりは出来なかったでしょうねぇ

 

結構年配の方が多く その辺の安心感やら最近ツイートで縄会やらの情報やら今日までのSM蘊蓄で会話にもついて行けたのも 昔の若気の至り参加に比べて違いがあったのでしょう

 

一瞬 気を抜くと「あれ?ここSMサロンなん?」ってくらいアットホームで 縄やら鞭やら持ち出して材質について話し合っている姿は 音楽サークルの楽器談義と変わらぬ雰囲気

 

あれだけ拒否ってた縄受けも「実際受けてみな分からん」って事で縛られていると エロいと言うより研究,勉強って気分で縛る方もられる方も真面目に取り組むスタイル

これなら今後の他の縄会でも責め手だけで無く受け手もやろうと気持ちも変化しました

 

ある意味ここが最初で良かったと思います

 

Tさんとはここで再開した時 私のカッコは「男」普段の私でしたが どうも隣にTさんがいると「コユアリ」が出てこようとして振る舞いに

多少混乱が生じました

 

しかしながら「コユアリ」はプレイの時だけしか

現れない事にしてます