女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

やはりTikTok のおかげ

f:id:koyoali:20211112135320p:image
f:id:koyoali:20211112135326p:image
f:id:koyoali:20211112135240p:image
f:id:koyoali:20211112135253p:image
f:id:koyoali:20211112135259p:image
f:id:koyoali:20211112135305p:image
f:id:koyoali:20211112135246p:image
f:id:koyoali:20211112135233p:image
f:id:koyoali:20211112135313p:image

TikTok の加工は相変わらず素晴らしいですね

今度プレイで初めてお会いする緊縛師の方"Tさん"

に加工無しのノーマルで写真を撮ったら 残念な

写真でした

それでもTさんは気にいってくれました

会う約束する前の写真は加工なので 実際に会ってガッカリされるなら事前に加工無しの写真を送って判断された方が良いと 半ば2時試験不合格のつもりでしたがお気に召されたので 今度プレイしてもらえる事になりました

ウィグと服を新たに購入して この姿でプレイに望みます

実物写真を見た上で「女として虐める」と言って頂いたので 当日のプレイが楽しみです🥰