女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

break up

女装自縛再開 2ヶ月くらいで相手をしてくれる方に出会えセッション出来て 私の中の彼女の明確な覚醒の機会を得れた喜びは 急転直下に悲しみに変わりました

 

「また会いましょう」の台詞は「誰か新しい人を見つけてください」に変更

 

お気にめさなかったのなら仕方ない

元々 会った瞬間に去られるであろう事は承知していたから

 

しかしセッションは始まり 勘違いから叱責を受け そこから新しい感動を知り 私の中の「女」を芽生えさせ私の本当の快楽の悦びを与えてもらえて 今後の期待を予感させる様な「じゃあ またね」は日が変わって別離の話になって行きました

 

色々憶測してしまったけど 結果 私はすがらす

「さようなら」を選択しました

 

悲しかったのでしょうか 何なのか 涙が溢れました

 

「もう少し」とか「こんな機会を得れて良かった」とか「目醒めなければ良かった」とか

答えを一つにまとめるのは難しいけど

浮かぶ言葉は「ありがとうございました」です