女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

私の自縛歴 その1

f:id:koyoali:20211015091641j:image

物心ついた頃から何を見聞きしたわけでも無く

ハンカチで猿轡をして手を後ろに組み 足を閉じて 押し入れの中でじっと悦に浸るのが好きでした

TVの時代劇のワンシーンで猿轡の場面を見て初めてトキメキを感じたのは忘れられません

中学生の時に道で拾った赤いバンダナで猿轡をした その気持ち良さから私の女装自縛は始まりました

5歳上の姉の服を着て母の化粧品でメイクをして

縄と言うより紐で自縛して自慰する事を毎週土曜日の家族がいない時間を狙ってしてました

あまりの気持ち良い時間に友達と遊ぶよりその時間を選んでいました

高校入学までその時期は続きました