女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

私の自縛歴 その2

f:id:koyoali:20211015164244j:image
f:id:koyoali:20211015164241j:image

高校は部活のため家に一人になる時間が無く 自縛しなくなってから29歳まで自縛は自粛してた と言うか必要としてませんでしたが ある時雑誌の記事で「女装して縛られてプレイする風俗」がある事を知り 一気に妄想が膨らみ女装自縛欲が掻き立てられ ハンズで安ウィグを買い とりあえず赤系のシャツで間に合わせ 自縛を再開しました

この時期インターネットが始まりネットで女装自縛のサイトを発見(美奈子の部屋)し この趣味はこの世でやってるのは自分だけだと思っていたのが他にも同志がいる事を知り自分が肯定された気がして そこから本格的に服やウィグや化粧品ヲ揃え始めました

当時はネット通販が無かったのでCecileとかの雑誌の通販で揃えました

そして44歳まで女装自縛ライフは続きました