女装緊縛猿轡愛好家 Koyuki Alisawa

愛好家の集いの場 

人生初告白

女装して人前に出る事がない為 会話もしないし

振る舞う事も無いので いざ相手してもらう時の為に喋りと所作を練習しようと新宿のニューハーフパブ「白い部屋」に行って来ました

 

「今度 私が女装して女性として男性と会うイベントがありまして女性らしさを勉強しに来ました」って言えば どうしても「何で?どう言うイベント?」ってなるから 綺麗な方が横に付かれたら恥ずかしくて理由を言えそうも無いので

f:id:koyoali:20211119084616j:image

カンタさんって人なら安心して言えそうなので

「カンタさんっています?」って聞いたら

「カンタさん辞めて違う店で働いてる」

って言われたので「ん〜じゃ他に年季入ってる方は?」

f:id:koyoali:20211119085030j:image

この辺あたり〜と見渡してもおらず

f:id:koyoali:20211119085326j:image
f:id:koyoali:20211119085329j:image

この辺に横に付かれた為「うわぁ話づらいな〜」

と思うも 今日は相談する為にここに来たのだ!

って事でピッチ早めでお酒を呑んで自分の性癖を告白しました

他にも整形の事 メイクの事 性別の事 何でも

 

彼女達はちゃんと聞いてくれて(仕事だから当たり前って感じじゃ無く)答えてくれました

こんな事 人に話すのは初めてでしたが やはり誰かに聞いてもらいたかったんですね

 

何か気持ちが解放されて楽になりました

とてもスッキリしました